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報道発表日:2024年12月25日更新日:2024年12月25日

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白紙

Press release

台湾・香港・ASEAN向けデジタルプロモーションの取組について

宮崎県では、訪日旅行の形態が個人旅行に大きくシフトする中、BtoC向けの情報発信やOTA(Online Travel Agent)と連携したプロモーション等を通じて、本県の認知度・魅力度を高めるとともに、FIT(個人旅行者)を中心としたインバウンド誘客の拡大を図るため、アジア圏での利用率が高いOTAと連携したデジタルプロモーションに取り組んでいます。

 今年度は、9月に県内事業者向けに、海外OTAを活用したインバウンド誘客の促進を目的としたセミナーを開催し、11月には各市場で訴求力を持つインフルエンサーや訪日旅行メディアを招聘したFAMツアーを実施しました。さらに12月よりOTAのホームページ上に特集ページを公開し、本格的なプロモーションを開始しています。

OTA特集ページについて

 本事業の連携先である株式会社KKDAY JAPAN及び株式会社アクティビティジャパンのホームページに、本県へのアクセス情報、県内のアクティビ体験、観光ツアー、美食、宿泊情報などを紹介する特集ページを公開しています。また特集ページでは、アクティビティ体験商品の購入時に使用可能な割引クーポンを配布し、本県への誘客を促進します。

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