トップ > 県政情報 > 採用・資格・試験・募集 > 採用 > 令和5年度 > 令和5年度障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の第1次試験の合格者及び第2次試験に係る提出書類について
掲載開始日:2023年9月29日更新日:2023年9月29日
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9月24日(日曜日)に実施した障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の第1次試験の合格者の受験番号は下記のとおりです。
一般事務(7名) | ||
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1002 | 1003 | 1005 |
1006 | 1007 | 1008 |
1009 |
警察行政(5名) | ||
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1002 | 1005 | 1006 |
1008 | 1009 |
第1次試験合格者の皆様は、次の【提出書類】を提出してください。
なお、提出書類のうち、「面接カード」、「行動実績報告書」及び「受験の際の要望事項」の様式は、9月29日付けで合格通知等と併せて送付しておりますが、以下からダウンロードして作成することも可能です。
A4サイズで1部。10月11日(水曜日)までに必着(直接持参も可)。
A4サイズで1部。10月11日(水曜日)までに必着(直接持参も可)。
受験の際の要望事項がある方のみ。10月11日(水曜日)までに必着(直接持参も可)。
1部。10月19日(木曜日)の第2次試験の際に提出。
本人のみのもので、氏名、住所、生年月日が記載されたものを提出してください。(本籍、続柄、同居人、マイナンバー等が記載されたものは必要ありません。)
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人事委員会事務局総務課任用担当
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