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掲載開始日:2024年10月4日更新日:2024年10月4日

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令和6年度障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の第1次試験の合格者及び第2次試験に係る提出書類について

第1次試験合格者について

9月29日(日曜日)に実施した障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の第1次試験の合格者の受験番号は下記のとおりです。

障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験第1次試験合格者

一般事務(6名)
1001 1002 1003
1004 1007 1008
警察行政(3名)
1004 1007 1008

第2次試験に係る提出書類について

第1次試験合格者の皆様は、次の【提出書類】を提出してください。
なお、提出書類のうち、「面接カード」、「行動実績報告書」及び「受験の際の要望事項」の様式は、10月4日付けで合格通知等と併せて送付しておりますが、以下からダウンロードして作成することも可能です。

【提出書類】

面接カード・行動実績報告書

A4サイズで1部。10月16日(水曜日)までに必着(直接持参も可)。

受験の際の要望事項

受験の際の要望事項がある方のみ。10月16日(水曜日)までに必着(直接持参も可)。

住民票記載事項証明書(住民票の写しではありません。)

1部。10月24日(木曜日)の第2次試験の際に提出。

本人のみのもので、氏名、住所、生年月日が記載されたものを提出してください。(本籍、続柄、同居人、マイナンバー等が記載されたものは必要ありません。)

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お問い合わせ

人事委員会事務局総務課任用担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp