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掲載開始日:2024年8月26日更新日:2024年8月26日

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県立3病院医療機器等共同調達に係る一般競争入札の実施について

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和6年8月26日

宮崎県病院局長

1.競争入札に付する事項

  • (1)購入物品及び数量
    医療機器等一式(県立3病院共同調達)
  • (2)購入物品の特質等
    入札説明書及び仕様書による。
  • (3)納入期限
    令和7年3月31日
  • (4)納入場所
    県立宮崎病院、県立延岡病院、県立日南病院
  • (5)入札方法
    (1)の購入物品について入札を実施する。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
    1. 令和6年宮崎県告示第72号に規定する資格を有する者で、業種が物品に関する業種で、営業種目が医療・理化学機器類のものであること。
    2. 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和35年法律第145号)第39条第1項の規定による高度管理医療機器等の販売業の許可を受けている者であること。
    3. 納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
    4. 納入する物品に係る保守、点検、修理その他のアフターサービスを、納入先の求めに応じて速やかに提供できる者であること。
    5. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく資格停止(以下「資格停止」という。)を受けていないこと。なお、すでに入札参加の申出を行なっている者は、資格停止を受けたときから入札に参加することはできない。
    6. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て(以下これらを「申立て」という。)がなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更生手続開始又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。
  • (2)入札に参加しようとする者は、(1)2、3及び4に掲げる資格要件を満たすことを証明する書類を令和6年9月30日までに4(1)の場所に提出しなければならない。また、入札に参加しようとする者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。なお、入札参加資格審査の結果は、令和6年10月7日までに書面により通知する。

3.物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格等を得るための申請方法

上記2(1)1に掲げる資格を有しない者で、参加を希望するものは、次により参加資格等を得るための申請を行うこと。

  • (1)申請用紙等を配布する場所及び受付場所
    • 宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
    • 〒880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 電話番:0985-26-7208
  • (2)申請書類の受付期間
    令和6年8月26日から令和6年9月17日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)
    ただし、受付期間の終了後も随時受け付けるが、この場合には入札参加審査が入札に間に合わないことある。なお、入札に間に合わないおそれがあると認められるときは、あらかじめ、その旨を当該申請者に通知する。

4.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当
    • 宮崎市橘通東1丁目9番18号宮崎県庁防災庁舎6階
    • 郵便番号880-8501
    • 電話番号:0985-26-7629
  • (2)期間
    • 令和6年8月26日から令和6年10月11日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)交付場所
    • 宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当
  • (2)交付期間
    • 令和6年8月26日から令和6年10月11日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • (1)提出場所
    • 宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当
  • (2)提出期限
    • 令和6年10月11日午後5時
  • (3)提出方法
    持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。提出期限内必着とする。)によること。

7.開札の場所及び日時

  • (1)場所
    • 宮崎県庁防災庁舎558号室
  • (2)日時
    • 令和6年10月15日午後2時

8.入札保証金

入札保証金については、病院局財務規程(平成18年宮崎県病院局企業管理規程第15号)第81条の規定による。

9.入札の無効に関する事項

病院局財務規程第107条各号のいずれかに該当する入札は、無効とする。

10.落札者の決定の方法

  • (1)有効な入札書を提出した者で、予定価格以内で最低価格の入札を行なったものを落札者とする。
  • (2)落札となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定する。この場合において、当該入札者のうち開札に立ち会わない者又はくじを引かない者があるときは、これに代えて当該入札執行事務に関係のない職員にくじを引かせるものとする。

11.契約に関する事務を担当する部署

  • 宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当
    • 住所:880-8501宮崎市橘通東1丁目9番18号県庁防災庁舎6階
    • 電話番号:0985-26-7629
    • ファクス:0985-26-7341
    • メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp

12.契約手続において使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

13.その他

  • (1)この競争入札による調達は、世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
  • (2)特定調達に係る苦情処理の関係において宮崎県政府調達苦情検討委員会が調達手続の停止等を要請する場合がある。この場合、調達手続の停止等があり得る。
  • (3)その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

14.Summary

  •  (1)Nature and quantity of the products to be purchased: A set of medical equipment at three prefectural hospitals
  •  (2)Time limit for tender: 5:00p.m. 11 October,2024
  •  (3)Contact point for the notice: Administration Division,Prefectural Hospitals Bureau, Miyazaki Prefectural Government, 1-9-18 TachibanadoriHigashi, MiyazakiCity, 880-8501, Japan.TEL:0985(26)7629

15.添付ファイル

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お問い合わせ

病院局経営管理課  担当者名:システム・施設担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番18号

ファクス:0985-26-7341

メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp