トップ > 県政情報 > 広報・広聴 > 県政Q&A(こんなときはどうぞ) > 職業・労働 > 公立学校の臨時的任用講師等としての任用を希望するときは?
掲載開始日:2015年3月11日更新日:2024年8月5日
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まず、任用希望者として登録をしていただきます。
登録は県ホームページ「目的から探す>申請書ダウンロード>組織別一覧>【教職員課】申請書等一覧」から電子申請をしていただくか、県教育庁教職員課又は最寄りの教育事務所にご相談ください。
その後、臨時的任用講師等の任用希望者登録をされた方の中から、校長等の面接により選考採用を行なっています。
詳しくは、こちらを御覧ください。
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教育委員会教職員課
〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号
電話:0985-26-7240
ファクス:0985-28-2757