掲載開始日:2023年7月28日更新日:2024年7月31日
ここから本文です。
項目 | 内容 |
---|---|
対象者 |
宮崎県公立学校教職員でいずれかに該当する者を対象者とする。
|
書類提出 |
対象者(1)(2)(3)の者 関係書類(暫定再任用願または暫定再任用更新願、健康診断書、勤務状況調書)を所属する学校を通じて県教育委員会へ提出すること 対象者(4)の者 関係書類の様式を県教育委員会へ問い合わせの上、関係様式を受け取り、県教育委員会(教職員課)へ提出すること。(提出期限:令和6年9月2日(月曜日))まで |
採用方法 |
対象者(1)(2)(3)の者 勤務実績等(勤務状況、健康状態、面接等)に基づき、県教育委員会が選考により採用 対象者(4)の者 勤務可能状況等(健康状態、面接等)に基づき、県教育委員会が選考により採用 |
配置 |
勤務校については、人事異動方針に基づき、本人の意向や年齢構成など学校の実情等を総合的に考慮し、本人の経験や技能も生かせるよう、全県的な立場から勤務校を決定します。 なお、短時間勤務については、学校の状況や本人の希望等の条件が一致する場合の配置となります。 【注意事項】 短時間勤務については、2名1組による配置を基本とします。 |
任期 |
|
勤務形態 |
|
職及び職務 |
【注意事項】 再任用職員(短時間勤務を含む)は、校務分掌の業務に従事します。 フルタイム勤務の場合、校内人事により学級担任や部活動の顧問を任されることがあります。 |
教育委員会教職員課小中学校人事担当
〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号
電話:0985-44-4714
ファクス:0985-28-2757
教育委員会教職員課県立学校人事担当
〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号
電話:0985-44-4715
ファクス:0985-28-2757