トップ > 県政情報 > 組織一覧 > 総務部 > 総務事務センター

掲載開始日:2021年4月1日更新日:2025年4月1日

ここから本文です。

総務事務センター

新着情報

現在、情報はありません。

総務事務センターの主な業務

  • 本庁各課等の総務事務の総合調整及び処理に関すること。
  • 県税・総務事務所、福祉事務所、農林振興局、土木事務所(串間土木事務所、高岡土木事務所及び西都土木事務所を除く。)及び自治学院の総務事務の処理に関すること。
  • 総務事務の効率化に関すること。
  • 総務事務の助言及び相談に関すること。
  • 職員の福利厚生に関すること。
  • 職員の安全衛生管理に関すること。
  • 職員の健康管理に関すること。
  • 職員の児童手当に関すること。
  • 恩給に関すること。
  • 地方職員共済組合及び職員互助会に関すること。
  • 職員健康プラザに関すること。

総務事務センターの重要情報

  • 現在、情報はありません。

担当業務別お問い合わせ先

所在地:1号館3階
お電話でのお問い合わせ:

担当名

直通電話

総務企画担当

0985-26-7112

給与支給管理担当

0985-32-4460

給与支給第一担当

0985-26-7952

給与支給第二担当

0985-32-4466

給与支給第三担当 0985-26-7403
旅費支給第一担当 0985-32-4461
旅費支給第二担当 0985-26-7277

厚生・年金担当

0985-26-7012

共済担当

0985-26-7558

健康管理担当

0985-26-7013

FAXでのお問い合わせ:0985-26-7925
メールでのお問い合わせ:somujimucenter@pref.miyazaki.lg.jp

スマートフォン版を表示する