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掲載開始日:2015年1月5日更新日:2015年1月5日

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物品管理調達課

物品管理調達課の主な業務

  • 物品の取得及び処分並びに物品管理の総合調整に関すること(知事が別途指定したものを除く。)。
  • 宮崎県税・総務事務所の所管区域内の出先機関の物品の取得に関すること。
  • 物品の出納及び保管(使用中の物品に係る保管を除く。)に関すること。
  • かいの物品の売買、使用及び出納保管状況の指導並びに検査に関すること。
  • 物品の記録管理に関すること。
  • 県有自動車等の管理指導に関すること。

物品管理調達課の重要情報

担当業務別お問い合わせ先

所在地:1号館1階
お電話でのお問い合わせ:

担当名

直通電話

物品管理・指導担当

0985-26-7119

0985-26-7208

物品調達担当

0985-26-7208

FAXでのお問い合わせ:0985-26-7537
メールでのお問い合わせ:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp