トップ > 県政情報 > 広報・広聴 > SNS(ソーシャルネットワーキングシステム) > 県関係ソーシャルメディア > 県関係ソーシャルメディア(X(旧ツイッター)) > 宮崎県消費生活センターtwitter運用ポリシー
掲載開始日:2020年9月1日更新日:2024年10月3日
ここから本文です。
宮崎県消費生活センターでは、消費生活トラブルに関する情報をお知らせするため、宮崎県消費生活センターtwitterアカウントを運用することとし、当アカウントを通じての情報発信にあたり、利用者の皆様に誤解や混乱が生じないよう当アカウントの運用ポリシーを次のとおり定めます。
以下に定める事項をご確認いただき、同意の上、ご利用ください。
宮崎県消費生活センターのアリンコ
宮崎県消費生活センター啓発担当
消費生活トラブルや宮崎県消費生活センターが開催するイベント等に関する情報を、県内外の方々に広報することを目的とする。
リプライ、ダイレクトメッセージ等に対する返信は原則として行いませんが、情報提供の効果が高まると判断する場合にはこの限りではありません。
当アカウントの投稿中に記載されている写真、イラスト、音声、動画及び記事等の著作権は宮崎県または正当な権利を有する者に帰属します。投稿内容について、著作権法上認められた場合を除き、無断使用・無断転載を禁じます。(なお、投稿内容のリツイートについては、無断使用・無断転載ではなく、コンテンツの共有に当たるので、禁止されるものではありません。)
当アカウントの投稿内容の情報の正確さには万全を期していますが、宮崎県消費生活センターは利用者が当アカウントの投稿内容を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
当アカウントが掲載する個人情報については、宮崎県個人情報の保護に関する法律施行条例に基づき、適切に管理します。
関連リンク
総合政策部秘書広報課広報戦略室メディア戦略担当
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号