掲載開始日:2023年3月20日更新日:2024年3月15日
ここから本文です。
令和7年度の「追加申請」の受付は、令和6年11月1日から令和6年11月30日までの予定です。
宮崎県が発注する庁舎及び工作物の設備維持管理業務の委託契約に係る一般競争入札及び指名競争入札、指名基準その他必要な事項について次のとおり定められています。
設備維持管理業務入札資格者名簿の記載事項に変更が生じた場合は、下記により届け出る必要があります。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
総務部財産総合管理課庁舎保全担当
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-24-0540
ファクス:0985-26-7638