掲載開始日:2024年1月19日更新日:2025年1月29日
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(注意)入札前に必ず「宮崎県・市町村合同動産公売会ガイドライン(PDF:439KB)」をご確認の上、入札を行なってください。
期間入札
令和7年2月25日(火曜)から令和7年3月2日(日曜)まで
(窓口入札)午前9時から午後5時まで
(インターネット入札)午前0時から午後11時59分まで
(注意)令和7年3月1日及び3月2日はインターネット入札のみの受付となります。
令和7年3月6日(木曜)午前10時
入札希望者の方は、以下の手続きに従って入札を行なってください。
手順 | 具体的手続き |
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【手順1】 入札 |
<提出する書類> (注意)インターネット入札の場合は不要です。
<必要に応じて提出する書類>
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【手順2】 開札、売却決定 |
開札結果の集計作業後に、売却区分番号ごとに、最高価申込者を決定します。 |
【手順3】 買受代金の支払い |
最高価申込者の方には、各執行機関から連絡があります。 連絡を受けた方は、代金納付期限までに、執行機関が指定する方法にて買受け代金を納付します。
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総務部税務課
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7020
ファクス:0985-26-7334
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