掲載開始日:2023年3月2日更新日:2023年3月2日
ここから本文です。
日頃より、本県の物品調達事務につきましてはご協力いただきありがとうございます。
物品管理調達課では令和5年度も各種単価契約を予定しておりますが、下記に記載した物品(入札分を除く。)における単価契約の留意事項・予定物品等について添付ファイルのとおりお知らせしますので、ご確認をお願いします。なお、見積依頼については対象となる事業者の皆様あてに電子調達システムでお知らせする予定です。
対象物品以外の単価契約については、別途お知らせします。
なお、今年度は、単価契約の説明会は行いませんので、ご留意ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
会計管理局物品管理調達課物品調達担当 担当者名:鈴木
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7208
ファクス:0985-26-7537
メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp