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掲載開始日:2023年3月2日更新日:2023年3月2日

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令和5年度物品の単価契約について(お知らせ)

日頃より、本県の物品調達事務につきましてはご協力いただきありがとうございます。

物品管理調達課では令和5年度も各種単価契約を予定しておりますが、下記に記載した物品(入札分を除く。)における単価契約の留意事項・予定物品等について添付ファイルのとおりお知らせしますので、ご確認をお願いします。なお、見積依頼については対象となる事業者の皆様あてに電子調達システムでお知らせする予定です。

  • (1)対象地区
    本庁及び宮崎管内の出先機関
  • (2)対象物品
    紙製品、整理収納用品、筆記用品、事務用品、その他の事務用品、電気用品、トナーカートリッジ、チリ袋

対象物品以外の単価契約については、別途お知らせします。

なお、今年度は、単価契約の説明会は行いませんので、ご留意ください。

令和5年度単価契約における参考資料

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お問い合わせ

会計管理局物品管理調達課物品調達担当 担当者名:鈴木

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp