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掲載開始日:2021年5月13日更新日:2024年12月25日
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地方公務員法等の改正に伴い、令和2年度から新たに会計年度任用職員制度が導入されました。
宮崎県企業局では、企業局内で採用する会計年度任用職員を募集します。
会計年度任用の職ごとに「募集案内」を掲載していますので、下記のリンクから募集案内をご覧ください。
なお、募集案内は、募集の準備が整ったものから順次掲載します。
現在、情報はありません。
募集案内や採用申込書等については、会計年度任用職員を募集する所属(企業局総務課)でも入手が可能です。
会計年度任用職員の選考採用試験の結果については、宮崎県個人情報保護条例第26条第1項の規定に基づく口頭による開示請求をすることができます。
受験者本人(代理人は不可)が、本人であることを証明する顔写真付きの書類(運転免許証、旅券等)を持参の上、午前8時30分から午後5時15分までの間に選考採用試験を実施した所属へ直接おいでください(ただし、土曜日、日曜日及び祝日は、受付しておりません)。
【開示請求できる人】受験者本人
【開示内容】総合得点及び総合順位
【開示期間】選考結果を通知した日から起算して1月間
【開示場所】選考採用試験を実施した所属
会計年度任用職員として採用後は、地方公務員法の服務に関する以下の規定が適用されます。
選考採用試験の結果については、合否を決定した後、書面により通知しますが、予算の成立が条件となります。
採用申込書に記載された個人情報については、会計年度任用職員の選考や任用に係る手続き、配属先の決定のために利用します。
会計年度任用職員の選考採用試験についての問合せは、内容に応じてそれぞれ以下にお問合せください。
企業局総務課
〒880-0803 宮崎県宮崎市旭1丁目2番2号
電話:0985-26-9755
ファクス:0985-26-9754
メールアドレス:kigyo-somu@pref.miyazaki.lg.jp