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地方公務員法等の改正に伴い、令和2年度から新たに会計年度任用職員制度が導入されました。
県では、県内各地区で採用する会計年度任用職員を募集します。
会計年度任用の職ごとに「募集案内」を掲載していますので、各地区の「資格要件なし」、「資格要件あり」から募集案内をご覧ください。
なお、募集案内は、募集の準備が整ったものから順次掲載します。
募集案内や採用申込書等については、会計年度任用職員を募集する所属(本庁各課及び各出先機関)でも入手が可能です。
会計年度任用職員の選考採用試験の結果については、宮崎県個人情報保護条例第26条第1項の規定に基づく口頭による開示請求をすることができます。
受験者本人(代理人は不可)が、本人であることを証明する顔写真付きの書類(運転免許証、旅券等)を持参の上、午前8時30分から午後5時15分までの間に選考採用試験を実施した所属へ直接おいでください(ただし、土曜日、日曜日及び祝日は、受け付けしておりません)。
会計年度任用職員として採用後は、地方公務員法の服務に関する以下の規定が適用されます。
選考採用試験の結果については、合否を決定した後、書面により通知しますが、予算の成立が条件となります。
採用申込書に記載された個人情報については、会計年度任用職員の選考や任用に係る手続き、配属先の決定のために利用します。
会計年度任用職員の選考採用試験についての問合せは、内容に応じてそれぞれ以下にお問い合わせください。
総務部人事課人事担当
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7009
ファクス:0985-26-7345
メールアドレス:jinji@pref.miyazaki.lg.jp