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掲載開始日:2023年9月1日更新日:2023年9月1日

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県立宮崎病院サーバーラック増設の一般競争入札(条件付)の実施について

一般競争入札を次のとおり実施する。

競争入札に付する事項

  • (1)購入物品及び数量
    サーバーラック8基(専用架台も含む)
  • (2)購入物品の特質等
    入札説明書及び仕様書のとおり
  • (3)納入期限
    令和5年10月31日
  • (4)納入場所
    県立宮崎病院4階サーバー室

競争入札に参加する者に必要な資格

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  1. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登載されている者であること。
  2. 納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
  3. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく資格停止(以下「資格停止」という。)を受けていないこと。なお、すでに入札参加の申し出を行なっている者は、資格停止を受けたときから入札に参加することはできない。
  4. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て(以下これらを「申立て」という。)がなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更生手続開始又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。

契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    〒880-8501宮崎市橘通東1丁目9番18号
    宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当
    電話番号:0985-26-7062
  • (2)期間
    令和5年9月1日から令和5年9月11日まで
    (土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

入札説明書の交付場所及び交付期間

  • (1)交付場所
    宮崎県病院局経営管理課
  • (2)交付期間
    令和5年9月1日から令和5年9月8日まで
    (土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

入札及び開札の場所及び日時

  • (1)場所
    宮崎県庁防災庁舎5階防52号室
  • (2)日時
    令和5年9月11日午前10時00分

入札保証金

入札保証金については、病院局財務規程(平成18年宮崎県病院局企業管理規程第15号)第81条の規定による。

入札方法

落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときはその端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

入札の無効に関する事項

病院局財務規程第107条に規定する入札は、無効とする。

落札者の決定の方法

  • (1)予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
  • (2)予定価格の範囲で最低の価格で入札した者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定するものとする。

契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当

その他

その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

添付資料

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お問い合わせ

病院局経営管理課  担当者名:システム・施設担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番18号

ファクス:0985-26-7341

メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp