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掲載開始日:2023年6月13日更新日:2023年6月13日

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電子カルテシステム用モノクロプリンタ一式の一般競争入札の実施について

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和5年6月13日

宮崎県病院局長吉村 久人

1.競争入札に付する事項

購入物品及び数量

電子カルテシステム用モノクロプリンタ一式

購入物品の特質等

入札説明書のとおり

納入期限

令和5年7月31日

納入場所

県立宮崎病院、県立日南病院、県立延岡病院

2.競争入札に参加する者に必要な資格

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  1. 昭和46年宮崎県告示第93号に規定する資格を有する者で、営業種目が文具・事務機類(OA機器)であること。
  2. 納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
  3. 納入する物品に係る資料その他アフターサービスを契約担当者の求めに応じて提供できる者であること。
  4. 宮崎県知事からの物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく指名停止(以下「指名停止」という。)を受けていないこと。なお、すでに入札参加の申出を行なっている者は、指名停止を受けたときから入札に参加することはできない。
  5. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て(以下これらを「申立て」という。)がなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更生手続開始、又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。

3.契約条項を示す場所及び期間

場所

〒880-8501宮崎市橘通東1丁目9番18号

宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当

TEL:0985-26-7629

期間

令和5年6月13日から令和5年6月26日まで(土曜日及び日曜日を除く。)

4.入札説明書の交付場所及び交付期間

場所

宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当

期間

令和5年6月13日から令和5年6月26日まで(土曜日及び日曜日を除く。)

5.入札の場所及び日時

場所

宮崎県庁7号館4階741室

日時

令和5年6月27日午前9時30分

6.入札保証金に関する事項

入札保証金については、宮崎県病院局財務規程(平成18年宮崎県病院局企業管理規定第15号)第81条による。

7.入札方法

落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(1円未満の端数があるときはその端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税従事者であるか免税従事者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

8.入札の無効に関する事項

宮崎県病院局財務規程第107条に規定する入札は無効とする。

9.落札者の決定方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

10.契約に関する事務を担当する部局

宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当

宮崎市橘通東1丁目9番18号県庁防災庁舎6階

Tel:0985-26-7629

E-mail:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp

11.その他

その他、この入札に関する詳細は入札説明書による。

12.添付ファイル

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お問い合わせ

病院局経営管理課  担当者名:システム・施設担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番18号

ファクス:0985-26-7341

メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp