掲載開始日:2023年5月29日更新日:2023年5月29日
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一般競争入札を次のとおり実施する。
県立3病院勤怠管理システム導入業務
入札説明書による。
契約締結日から令和6年3月31日まで
発注者及び受注者間の協議による(長期継続契約:5年間)
この競争入札に参加しようとする者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
2.の1.に掲げる資格を有しない者で、競争入札への参加資格を希望する者は、本県の所定の申請書に必要事項を記入の上、下記の機関へ提出すること。
ただし、入札参加資格審査が入札書の提出期限に間に合わない場合がある。
宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達課物品調達担当
〒880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
Tel:0985-26-7208
入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書(様式1)、同種業務実績調書(様式1-2)、導入システム調書(様式1-3)及び添付書類を次により提出し、事前に審査を受けること。なお、入札参加希望者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。
12.契約に関する事務を担当する部局
令和5年6月27日午後5時(送付にあっては、同日午後5時必着)
持参又は送付(送付の場合は、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)
12.契約に関する事務を担当する部局
令和5年5月29日から令和5年6月27日まで
(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)
配布場所で配布するほか、宮崎県ホームページに掲載する。ただし、仕様書については、情報セキュリティ保全に係る誓約書(様式5)を参加希望者が持参、送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る)又は電子メールで提出することにより交付する。
本件入札に関し質問がある場合は、質問書(様式4)を次により提出すること。
令和5年5月29日から令和5年6月27日
(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)
質問書(様式4)を電子メールで提出すること。
12.契約に関する事務を担当する部局
質問への回答は、原則として質問書が提出された日から3日以内(土曜日及び日曜日は除く。)に質問者へ電子メールで回答する。
なお、質問の内容が仕様書に関する重大な事項の場合は、県庁ホームページにて回答を掲載することがある。
入札に参加する者は、入札書(様式2)を持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る)により提出しなければならない。電話、電報、ファックスその他の方法による入札は認めない。
令和5年7月10日午後5時(必着)
12.契約に関する事務を担当する部署
宮崎県庁防災庁舎防73号室
令和5年7月11日午前10時00分から
宮崎県病院局財務規程(平成18年宮崎県病院局企業管理規定第15号)第81条の規定による。
宮崎県病院局財務規程第82条の規定による。
宮崎県病院局財務規程第107条の規定による。
宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当
〒880-8501宮崎市橘通東1丁目9番18号県庁防災庁舎6階
Tel:0985-26-7629
E-mail:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp
日本語及び日本国通貨
Introduced Attendance management system at three prefectural hospitals.
5:00 p.m. 27 June, 2023
Administration Division,Prefectural Hospital Bureau, Miyazaki Prefectural Government, 1-9-18
TachibanadoriHigashi, MiyazakiCity, 880-8501, Japan.
TEL: +81-985-26-7629
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病院局経営管理課 担当者名:システム・施設担当
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番18号
電話:0985-26-7629
ファクス:0985-26-7341