トップ > しごと・産業 > 公共事業・建築・土木 > 技術基準 > 宮崎県の業務委託における電子納品について
掲載開始日:2021年4月1日更新日:2021年4月1日
ここから本文です。
本県における電子納品は、国(国土交通省、農林水産省)の要領、基準等に準拠していますが、一部独自の実施方法を定めています。
業務委託においては、平成21年4月より運用開始しました。
電子納品の手順等をよりわかりやすくするため、平成19年4月、宮崎県電子納品試行運用マニュアルに代えて、宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】(以下「ガイドライン」といいます。)を制定しました。業務委託成果品の電子納品を行う際には、このガイドラインにより電子納品を行なってください。なお、ガイドラインは必要に応じて改正する場合があります。最新の情報はこのページで確認してください。
【令和3年3月】宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】を改定しました。
【平成30年3月】宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】を改定しました。
【平成21年5月】宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】を改定しました。
発注機関と電子納品の事前協議を行う際に利用してください。
適用する基準や納品するファイル形式、電子納品対象等について確認するためのシートです。
【令和3年4月1日以降に入札公告又は指名通知を行うもの】
適用する国(国土交通省、農林水産省)の各種ガイドラインを参照してください。
【令和3年3月31日以前に入札公告又は指名通知を行うもの】
電子成果品納品時に、電子媒体とともに発注者に提出する様式です。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。