掲載開始日:2025年3月14日更新日:2025年3月14日
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障害福祉サービスの報酬や人員基準等に関する質問は、原則、宮崎県電子申請システムよりお問い合わせいただくこととしておりますので、お電話によるお問い合せはお控えください。
リンク先:宮崎県電子申請システム(外部サイトへリンク)
(注意)宮崎市内の事業所におかれましては、指定権者である宮崎市にお問い合わせください。
下記のサービスについては、年度当初に必ず届出の提出をお願いします。
(注意)上記以外のサービス種別においては、4月に変更がある場合にのみ提出をお願いします。
届出が必要な加算等については、以下の「加算届出書類一覧」をご参照ください。
令和7年4月15日(火曜日)必着
〒880-8501
宮崎市橘通東2-10-1宮崎県障がい福祉課
郵送にて提出してください。
各種通知等については、以下の厚生労働省ホームページをご参照ください。
また、処遇改善加算等に関する質問は、以下のコールセンターにお問い合わせください。
【福祉・介護職員等処遇改善加算等厚生労働省コールセンター】
電話番号:050-3733-0230
受付時間:9時00分~18時00分(土日含む)
令和7年4月15日(火曜日)必着
〒880-8501
宮崎市橘通東2-10-1宮崎県障がい福祉課
郵送にて提出してください。
福祉保健部障がい福祉課障がい者・就労支援担当
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7068
ファクス:0985-26-7340