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掲載開始日:2024年11月18日更新日:2024年11月18日

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【県総合博物館】カラー複合機の複写サービスに係る一般競争入札(条件付)について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

令和6年11月18日

宮崎県総合博物館長

1.一般競争入札に付する事項

  • (1)契約件名
  • カラー複合機の複写サービス
  • (2)設置台数
  • カラー複合機1台
  • (3)契約内容
  • 入札説明書及び仕様書のとおり
  • (4)契約期間
  • 令和7年2月1日から令和12年1月31日まで(60か月)
  • (5)納入期限
  • 令和7年1月31日
  • (6)納入場所
  • 宮崎市神宮2丁目4-4
  • 崎県総合博物館1階事務室

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
  • (ア)本件契約の相手方がその責めに帰すべき理由により本件契約に違反した場合
  • (イ)本件契約の締結日の属する年度の翌年度以後において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  • (ウ)本契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.一般競争入札に参加する者に必要な資格並びに入札参加資格確認申請書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
  • (ア)物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が賃貸業務で種目が事務機器であること。
  • (イ)納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
  • (ウ)納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
  • (エ)本件の物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて直ちに提供できると認められる者であること。
  • (オ)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
  • (カ)宮崎市内に本店又は支店(営業所を含む)を有するものであること。
  • (キ)物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく指名停止を受けていないこと。
  • (ク)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更正手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て(以下これらを「申立て」という。)がなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更生手続開始、又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。
  • (2)入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書を提出し、参加資格の確認を受けなければならない。提出期限までに入札参加資格確認申請書を提出しない者又は入札参加資格がないと認められた者は、入札に参加することができない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。
  • (ア)提出場所:宮崎県総合博物館総務課
  • (イ)提出期限:令和6年12月5日午後5時まで
  • (ウ)提出方法:持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段により提出すること。)
  • (エ)確認結果の通知:令和6年12月12日までに通知する。

4.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    郵便番号880-0053
    宮崎市神宮2丁目4-4
    宮崎県総合博物館総務課
    電話番号0985-24-2071
  • (2)期間
  • 和6年11月18日から令和6年12月19日まで
  • 火曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)場所
    宮崎県総合博物館総務
  • (2)期間
    令和6年11月18日から令和6年12月5日まで
    (火曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札説明会及び入札に関する質問

入札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問がある場合には次により提出するものとする。なお、提出期間の間に到達しなかった質問及び電子メール以外による方法で提出された質問には回答しない。
(1)提出期間:令和6年11月18日から令和6年12月4日まで
(火曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

(2)提出先:宮崎県総合博物館総務課
(3)提出方法:電子メールで提出すること。
E-mailアドレス:hakubutsukan@pref.miyazaki.lg.jp
(4)回答方法:個別に電子メールで回答する。

7.入札及び開札の場所及び日時

  • (1)場所
    宮崎県総合博物館2階研修室1
  • (2)日時
    令和6年12月19日(木曜日)午前10時

8.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

9.入札方法

(1)入札書の複写サービス料金は、複合機の1ヶ月間の複写枚数合計を使用枚数として、テスト・ミスコピー枚数を控除した枚数で1枚あたりの単価を記載し、金額欄には60月分を記載すること。なお、1か月の複写枚数は、モノクロ17,000枚、カラープリント2,500枚、カラーコピー500枚分とする。

(2)落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札金額とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

10.入札の効力

崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

11.落札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県総合博物館総務課
宮崎市神宮2丁目4-4
郵便番号:880-0053
電話番号:0985-24-2071

13.その他

この一般競争入札(条件付)に関する詳細は、入札説明書による。

14.関係書類

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お問い合わせ

宮崎県総合博物館総務課
〒880-0053宮崎市神宮2丁目4-4
電話番号:0985-24-2071
ファックス:0985-24-2199
メールアドレス:hakubutsukan@pref.miyazaki.lg.jp