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掲載開始日:2024年12月2日更新日:2024年12月2日

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カラー複合機の複写サービスに係る一般競争入札の実施について

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和6年12月2日
公立学校共済組合宮崎支部長黒木淳一郎

1争入札に付する事項

  • (1)業務件名:カラー複合機の複写サービス(1台)
  • (2)業務内容:入札説明書及び仕様書のとおり
  • (3)納入期限:令和7年3月31日
  • (4)契約期間:令和7年4月1日から令和11年12月31日まで(57月)
  • (5)納入場所:宮崎県教育庁財務福利課内(宮崎市橘通東1丁目9番10号)宮崎県庁3号館1階

2約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、公立学校共済組合宮崎支部は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • 本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    • 本件契約の締結日の属する年度の翌年度以後において本件契約に係る公立学校共済組合宮崎支部の歳出予算が減額又は削除された場合
    • 本件契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合
  • (2)公立学校共済組合宮崎支部は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
    • 宮崎県財務規則第119条に基づき宮崎県が定める一般競争入札参加の資格(物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が賃貸業務で種目が事務機器であること。)を有する者であること。
    • 納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
    • 納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
    • 本件の物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
    • 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
    • 宮崎市内に本店又は支店(営業所を含む)を有する者であること。
    • 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続きの開始の申立てがなされていない者であること。
    • 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加者資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく指名停止を受けていないこと。
  • (2)入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書(別紙様式1)を提出し、参加資格の確認を受けなければならない。提出期限までに入札参加資格確認書を提出しない者又は入札参加資格がないと認めれた者は、入札に参加することができない。なお、入札者は当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。
    • ア.提出場所
      • 宮崎県教育庁財務福利課内公立学校共済組合宮崎支部
      • 宮崎市橘通東1丁目9番10号郵便番号880-8502
      • 電話番号0985-26-7243
    • イ.期間
      • 令和6年12月2日から令和6年12月18日まで
      • (土曜日、日曜日を除くものとし、午前9時から午後5時まで)
    • ウ.提出方法
      • 持参又は送付(送付にあたっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)
      • 送付の場合は、令和6年12月18日午後5時必着とする。
    • エ.事前審査結果の通知
    • 令和7年1月8日までに通知する。

4約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県教育庁務福利課内公立学校共済組合宮崎支部
    • 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号
    • 郵便番号:880-8502
    • 電話番号:0985-26-7243
  • (2)期間
    • 令和6年12月2日から令和6年12月18日まで
    • (土曜日、日曜日を除くものとし、午前9時から午後5時まで)

5入札説明書・仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)場所
    • 宮崎県教育庁財務福利課内公立学校共済組合宮崎支部
  • (2)期間
    • 令和6年12月2日から令和6年12月18日まで
    • (土曜日、日曜日を除くものとし、午前9時から午後5時まで)

6札説明会及び入札に関する質問

札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問については令和6年12月13日午後5時まで受け付ける。なお、入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、原則としてメールで通知する。

7札及び開札の場所及び日時

  • (1)場所:宮崎県庁3号館4階委員会室
  • (2)日時:令和7年1月15日(水曜日)午前10時30分

8札保証金

札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

9札の無効に関する事項

崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

10札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

11約に関する事務を担当する部局等

宮崎県教育庁財務福利課内公立学校共済組合宮崎支部共済担当

  • 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号
  • 郵便番号:880-8502
  • 電話番号:0985-26-7243
  • メールアドレス:kouritukyousai@pref.miyazaki.lg.jp

12札及び契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨

本語及び日本国通貨

13の他

の競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

14札関連資料

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お問い合わせ

教育委員会財務福利課  担当者名:宇田

〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-25-7137

メールアドレス:kouritukyousai@pref.miyazaki.lg.jp