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掲載開始日:2024年12月2日更新日:2024年12月2日

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【都城西高等学校】デジタル複合機(モノクロ)の複写サービス(2台)に係る一般競争入札(条件付)について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

令和6年12月2日

宮崎県立都城西高等学校長

1.競争入札に付する事項

  • (1)契約件名:デジタル複合機(モノクロ)の複写サービス(2台)
  • (2)契約内容:入札説明書及び仕様書のとおり
  • (3)契約期間:令和7年1月1日から令和11年12月31日まで(60月)
  • (4)納入期限:令和6年12月27日(金曜日)
  • (5)納入場所:宮崎県立都城西高等学校(宮崎県都城市都原町3405番地)事務室及び印刷室

2.契約に係る特約事項

  • (1)この一般競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は上記1の(3)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合
    • ウ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以後において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。

  • (1)物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号。以下「要綱」という。)に基づき、宮崎県の競争入札参加資格者名簿に登載されている者で業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が「賃貸業務」で種目が「事務機器」であること。
  • (2)要綱に基づく指名停止を受けていないこと。
  • (3)納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
  • (4)納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
  • (5)本件の物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
  • (6)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  • (7)宮崎県内に本店又は支店(営業所を含む。)を有する者であること。
  • (8)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て(以下これらを「申立て」という。)がなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更生手続開始、又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。

4.入札参加資格の確認

入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書及び添付書類等を提出し、参加資格の確認を受けなければならない。提出期限までに入札参加資格確認申請書を提出しない者又は入札参加資格がないと認められた者は、入札に参加することができない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

  • (1)提出場所
    宮崎県立都城西高等学校事務室
    〒885-0094宮崎県都城市都原町3405番地
  • (2)提出期限
    令和6年12月9日(月曜日)午後4時まで
    (なお、持参の場合の受付は、上記期限までの平日(土曜日、日曜日及び祝日を除く日)午前9時から午後4時までとする。)
  • (3)提出方法
    持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)とする。
    いずれの場合も提出期限内必着で提出する。
  • (4)入札参加資格確認結果の通知
    令和6年12月12日(木曜日)までに書面により通知する。

5.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    宮崎県立都城西高等学校事務室
  • (2)期間
    令和6年12月2日(月曜日)から令和6年12月13日(金曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後4時まで)

6.入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)場所
    宮崎県立都城西高等学校事務室
  • (2)期間
    令和6年12月2日(月曜日)から令和6年12月13日(金曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後4時まで)

7.入札説明会及び入札に関する質問

本件入札に関する入札説明会は実施しない。
ただし、本件入札に関する質問がある場合は、次により提出するものとする。なお、提出期限までに到着しなかった質問及び電子メール以外による方法で提出された質問については回答しない。

  • (1)提出期限
    令和6年12月9日(月曜日)午後4時まで
  • (2)提出先
    宮崎県立都城西高等学校事務室
  • (3)提出方法
    電子メールで提出すること。
  • (4)回答方法
    個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、ホームページ又は電子メールで通知する。

8.入札及び開札の日時・場所

  • (1)場所
    宮崎県立都城西高等学校視聴覚室
  • (2)日時
    令和6年12月16日(月曜日)午後3時

なお、開札は入札者又はその代理人1名を立ち会わせて行うものとする。この場合において、入札者又はその代理人が立ち会わない場合は、入札執行事務に関係のない職員を立ち会わせて開札を行う。

9.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.入札の効力

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は無効とする。

11.落札者の決定方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県立都城西高等学校事務部
〒885-0094宮崎県都城市都原町3405番地
電話番号:0986-23-1904

13.その他

この一般競争入札(条件付)に関する詳細は、入札説明書による。

14.関係資料

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お問い合わせ

宮崎県立都城西高等学校 事務部
〒885-0094 宮崎県都城市都原町3405番地
電話番号:0986-23-1904
E-mailアドレス:miyakonojo-nishi-s@pref.miyazaki.lg.jp