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掲載開始日:2021年10月12日更新日:2021年10月12日
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(性別:女性、年齢:20代)
やむを得ない事情があり、帰省してきた。PCR検査サポートの制度を知り、家族の安全のためにもWebにて登録したが、その後、検査申し込み受付完了メールも検査キットも一向に届かない。
また、その件について問い合わせをしたが、電話は常に通話中となっており、問い合わせメールが申請されましたというお知らせメール以外は、全く通知が来ない状況だ。このような状況であるなら、帰省前に自費でPCR検査を受ければよかったと後悔している。
サポートセンターは正常に運営されているのか。改善を求めたい。
申し込み状況について確認したところ、申し込みができていない状況でありました。また、問い合わせメールについては、事業受託者の見落としにより返答できていない状況でありました。問い合わせメールへの返答ができておらずご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また、電話がつながりにくい状況であり、大変ご不便をおかけしております。今後、電話回線を増やしスムーズに運用できるよう対応を進めてまいります。
総合政策部総合政策課企画担当
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