令和7年度自動車税種別割納税通知書等印字・封入封緘業務委託の入札公告
1一般競争入札に付する事項
- 業務名称
令和7年度自動車税種別割納税通知書等印字・封入封緘業務
- 業務内容
入札説明書及び「令和7年度自動車税種別割納税通知書等印字・封入封緘業務仕様書」(以下「仕様書」という。)による。
- 契約期間
契約締結日から令和7年10月31日まで
- 納入期限
仕様書による。
- 納入場所
宮崎県総務部税務課、宮崎県税・総務事務所ほか6事務所及び宮崎中央郵便局
2競争入札に参加する者に必要な資格
この競争入札に参加する資格を有する者は、次の1から6の要件の全てを満たす者とする。
- 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づき、競争入札参加資格者名簿に登録している者であること。
- 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく資格停止を受けてないこと。
- 過去にGS1-128(UCC/EAN128)バーコードを採用した納付書等を作成し、納品した実績があること。
- 過去に日本郵便株式会社が定めるカスタマーバーコードを採用した納付書等を作成し、納品した実績があること。
- 帳票等作成以降の業務(データ印字、封入封緘及び圧着の一連処理)については、一作業場において処理できること。ただし、この作業場は九州島内に構えていることを要し、個人情報保護の目的から、当該業務の第三者への委託は認めない。
- プライバシーマークを取得している者であること。
3入札参加資格の確認
この競争入札に参加しようとする者は、上記2の資格要件を満たすことを証明する書類を、別記様式1及び様式2により提出しなければならない。
なお、提出期限、提出場所及び提出方法は、以下のとおりとする。
- 提出期限
令和6年11月11日(月曜)午後5時
- 提出場所
宮崎県総務部税務課
宮崎市橘通東2丁目10番1号
- 提出方法
持参又は郵送(書留郵便に限る。)。ただし、郵送の場合は、提出期限までに到達したものを有効とする。
- 入札参加資格確認結果の通知
入札参加資格の確認結果は、令和6年11月13日(水曜)までに通知する。
- 場所
宮崎県総務部税務課地方税徴収対策担当
宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話番号:0985-26-7020
- 期間
令和6年10月25日(金曜)から令和6年11月11日(月曜)
(閉庁日を除く午前8時30分から午後5時まで)
5入札説明会
入札説明会は実施しない。
ただし、本件入札に関する質問は、令和6年11月11日(月曜)午後5時まで随時受け付ける。
6入札執行の場所及び日時
- 場所
宮崎県庁本館1階総務部会議室
宮崎市橘通東2丁目10番1号
- 日時
令和6年11月18日(月曜)午前10時
7入札保証金及び契約保証金に関する事項
- 入札保証金
宮崎県財務規則第100条の規定による。
- 契約保証金
宮崎県財務規則第101条の規定による。
8入札の無効に関する事項
宮崎県財務規則第125条各号の一に該当する入札は、無効とする。
9落札者の決定方法
予定価格以下で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
10入札結果
開札後に公表する。
11契約に関する事務を担当する部局
- 所在:宮崎市橘通東2丁目10番1号
- 電話番号:0985-26-7020
12その他
契約金額のうち、令和7年3月31日までに納入期限を迎える部分の金額については、令和6年度宮崎県一般会計予算の範囲内とする。
その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。