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掲載開始日:2023年8月4日更新日:2024年6月12日

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令和6年度職場の「健康経営」応援事業及び「健康改善」実証モデル事業におけるデータ入力等業務委託における条件付き一般競争入札の実施について

⒈競争入札に付する事項

  • (1)業務件名
    令和6年度職場「健康経営」応援事業及び「健康改善」実証モデル事業におけるデータ入力等業務委託
  • (2)業務の特質等
    入札説明書及び仕様書による
  • (3)契約期間
    契約締結の日から令和6年12月13日まで
  • (4)入札方法
    (1)の件名について入札を実施する。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

⒉競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
    • ア.昭和46年宮崎県告示第93号に規定する資格を有し、営業種目が電算業務(データエントリー)に登録の者であること。
    • イ.当該契約を締結する能力を有しない者でないこと。
    • ウ.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第2項に該当する者でないこと。
    • エ.その他入札説明書による。
  • (2)入札に参加しようとする者は、(1)イの資格要件を満たすことを証明する書類を令和6年6月19日までに提出しなければならない。
    なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

⒊契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県福祉保健部健康増進課
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • (2)期間
    • 公告日から令和6年6月19日(水曜日)まで
    • (土曜日及び日曜日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

⒋入札に関する質問及び回答

入札説明書及び仕様書について、入札説明書に定める日までに「入札質問書」の提出があった場合においては、質問者に対し回答する。ただし、入札参加者全員に影響する回答の場合は、全員に対し、メールまたはファクシミリで通知する。

5.入札と開札の場所及び日時

  • (1)場所
    • 宮崎県庁防災庁舎2階共用会議室2-2
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • (2)日時
    • 令和6年6月28日(金曜日)午前10時から

6.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

7.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

8.落札者の決定の方法

予定価格以下で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

9.契約に関する事務を担当する部局等の名称及び所在地

  • 宮崎県福祉保健部健康増進課健康づくり・歯科保健担当
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7078

10.その他

その他、この入札に関する詳細は、入札説明書による。

11.関係書類

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お問い合わせ

福祉保健部健康増進課健康づくり・歯科保健担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7336

メールアドレス:kenkozoshin@pref.miyazaki.lg.jp