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掲載開始日:2021年4月6日更新日:2025年4月8日

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令和7年度教職員課データエントリー業務委託の入札公告

令和7年度教職員課データエントリー業務委託に係る一般競争入札を次のとおり実施する。

 

令和7年4月8日

宮崎県知事野俊嗣

1.競争入札に付する事項

  • (1)業務件名
    教職員課データエントリー業務委託
  • (2)予定件数
    • 2バイト文字を含まないデータ(80バイト)12,500件
    • 2バイト文字を含むデータ(80バイト)41,000件
  • (3)業務の特質等
    入札説明書及び業務委託仕様書による。
  • (4)履行期間
    契約締結日から令和8年3月31日まで
  • (5)入札方法
    (1)の業務件名について入札を実施する。
    入札金額は、2バイト文字を含まないデータ1件(80バイト)当たりの単価及び2バイト文字を含むデータ1件(80バイト)当たりの単価に予定件数を乗じた額を記載すること。
    なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に消費税及び地方消費税の額を加算した金額(1銭未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札金額とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額から消費税及び地方消費税に相当する額を控除した金額を入札書に記載すること。
  • 入札説明書(PDF:185KB)
  • 業務委託仕様書(PDF:755KB)
  • 入札書・委任状(PDF:87KB)

2.競争入札に参加する者に必要な資格

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。

  • (1)物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づき競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、営業種目が電算業務で種目がデータエントリーの者であること。
  • (2)入札公告日から開札日までのいずれの日においても、指名停止を受けていない者であること。
  • (3)入札説明書に示す業務の特質を理解し、これを確実に実施することができる者であること。

3.契約条項を示す場所及び期間

4.入札説明書の交付

入札説明書の交付は、本ホームページ「1.競争入札に付する事項」からのダウンロードとする。

5.入札説明会の場所及び日時

札説明会は実施しない。ただし、入札に関する質問については、令和7年4月16日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)受け付ける。

6.入札及び開札の場所及び日時

  • (1)場所
    • 宮崎県庁7号館733会議室
  • (2)日時
    令和7年4月23日(水曜)午前10時

7.入札保証金

札保証金については、宮崎県財務規則第100条の規定による。

8.入札の無効に関する事項

公告に示した入札参加資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札、その他宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

9.落札者の決定方法

定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

10.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県教育庁教職員課管理担当

  • 住所:宮崎市橘通東1丁目9番10号
  • 電話番号:0985-26-7240

11.契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨

本語及び日本国通貨

12.その他

  • その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

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お問い合わせ

教育委員会教職員課 

〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-28-2757

メールアドレス:ky-kyoshokuin@pref.miyazaki.lg.jp

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